部屋の温度30,5度 異常に暑い!じっとしていても汗が流れます。


朝はそんなでもなかったのに、お昼頃から気温がどんどん上がり始めました


踊子草

今日は美容院でパーマをかけ、髪を染めて、すっきりして、綺麗になったあ・た・しあらー

                                            ドンダケーてへ

あっという間にお昼になりました。


クーラーの効き過ぎた、寒い所で変にやる気が出てきた 私です。


帰るそうそう パンと焼きとうもろこしを食べ、気の変わらないうちに換気扇の掃除に 


取りかかりました。

木立ベコニア

汗がダラダラ 流れるのもものともせずひたすら、重曹と食器用洗剤で、


ものすごい油汚れが簡単に落た得意げおっくうがらずにもっと早くやればよかったね~。


気持ちよかった~ いくらかきれいになりました。風呂場もと考えたけれど、、、もう


嫌!やる気はすっかり失せていました。もう一頑張りすればグットなのにね~


気分もよくシャワーを浴びて満足うれしい