ぶどうの模様の方眼編は段数が上がるのが早い、やった~とまではいかないけれど結構、達成感は得られる。

まったりニコとのんびり楽しんでいる。職場のKさんはすごいペースで仕上げてくるけれど、私はひと夏1枚かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は梅雨明けを思わせる、快晴晴れ、暑いけれど、気持ちの良い1日でした。


早番勤務の後、パソコン教室で、アイスコーヒーとお菓子を頂き、楽しい2時間を過ごしましたかお

その後は整骨院で膝の治療、認めたくないけどえへっ年相応、に私も膝痛に悩まされようになってしまいましたううう。「大事に使わなくっちゃ!」とすっかりリラックスして来ました。


習字の作品を提出したら、休んでいた、レース編再開したいな~と横目で睨んで

います。