昨日は友人のKamoファミリーのお宅へお邪魔して“たこ焼き”パーティーを開催akn


たくさんの具材で様々なたこ焼きが完成しましたたこ


その中でも牛肉&こんにゃく、もちチーズ、シーチキンという変り種がおいしかったmf*


残念ながら写真がありません・・・・・というかデジカメ持って行きませんでした残念


偶然にもわたくしジタク防衛隊員と同じ誕生日のNOA姫(1歳)にも仲良く遊んでもらいましたペットのゴキゲン


しかし、そのNOA姫に事故が驚きすぎ


皆でwiiのスーパーマリオをしていると、突然ソファーから落ちておでこを机の角に強打してしまいました痛っ2


一瞬の出来事で皆唖然かお


少し泣いたあとは、楽しそうに遊んでいましたが、一日も早く治りますようにお願いします。


しかし、子供は何が起こるか本当にわからないですね


夕飯はKAMOパパのお鍋をいただき、これまた美味しかったうまい


結婚する前まで4人でよく行ったキャンプを思い出しましたナツカシス♪


最近、KAMOパパは昔から行っていたバスケットボールのチームが解散して半年程スポーツから遠ざかっている様子


もちろん、自転車をオススメすると以外?にも自転車好きであることが判明おお


KAMOママぁ~、ロードバイク買ってあげて~sao☆