『イカライダー』と言うのは私が所属しているエギング集団のネームですチーム


そのイカライダーメンバーの弐号様より昨日電話があり、開口一番「チャリいった!!」


わたくしボク:「???おぉ~ついにロードバイクを買いましたか?」


イカライダー弐号俺~オレオレ~俺~♪:「いや、事故ってもうた!!」


ということで、急遽夜に会うことになり怪我の具合と自転車の破損状況を調べることに・・・・・叫び


怪我の方は肩と足が痛むようですが、骨折ではなく打撲のようです・・・・・(Θ_Θ)


自転車は分解して見るとフロントフォークがご臨終焼香


で、いい機会なのでこの際ロードバイクを購入されるそうです買い


イタリアンブランド好きだからピナレロかな~??


帰りにはイカライダー弐号&参号様より先日の北海道旅行のお土産を頂戴しましたプレゼント


帰宅後早速食べさせていただきましたが、濃厚なチョコレートがうまいっサイコー


いつもお気遣いありがとサンですダンケ


北海道のパウダースノーをまた体感したいなぁ~