昨日は珍しく自転車に乗らなかったジタク防衛隊員です。


それでも、ジムに行って5kmのランニングと筋トレは行いましたが・・・・・金h肉


9月に入って毎年なら趣味のひとつである“釣り”に行くことが多かったのですが、今年はその気さえ起こりません汗


釣りに熱中している時は、3日間一度も寝床に着くことなく釣り場に立っていました^-^;(今思うと若かったと言うか・・・・・)


それでも、年末にはいつもお世話になっている釣りクラブの方々と“串本大島”に磯釣りに行きます釣り



ジタク防衛隊員のBlog


ジタク防衛隊員のBlog


これは、昨年に行った時の写真カメラ


写真を見ると、『癒されるな~』と感じる一方、今年は荷物を車で運んでもらってチャリで行こうかと考えている自分がいますアホ


まぁ、片道300km以上ありますから、輪行でもしないと私の貧脚では無理ですね汗



ペタしてね