がっかり・・・。 | 酸欠日誌

酸欠日誌

特発性間質性肺炎にかかって10年、
在宅酸素になった日常生活を紹介します。


こんばんは。。




またまたご無沙汰しておりました。。


たいして人ごみに出たわけでもないのに、

今年もまた、インフルエンザにかかってしまいました。


一昨日の昼間に悪寒を感じたので熱を測ると、

38度ほどありました。


息子の中学校ではインフルエンザが流行っているので、

終業式が終わった今でも、

部活の行事がはかどらなくて苦労しています。


家にはインフルを待ちこんで欲しくないので、

手洗い、うがいは、しっかりやってもらっています。


なので、息子はインフルにかかってはいません。。



先週の木曜日が通院日で病院にいっていますが、

発病したのは月曜日・・・。


いつどこで感染ったのか、見当がつきません。


昨日のお昼頃、近所の医院に行って調べてもらうと、

見事、B型の陽性反応が出ていました。


リレンザは、吸い込むタイプで苦手なので、

タミフルを処方していただきました。


丸一日、熱と頭痛に苦しみましたが、

夜くらいから多少元気になってきました。



こればかりが理由ではありませんが、

なかなか、ブログの更新が滞っております。




また色々書き込みます。