はじめまして。
hiromiと申します。デイサービスで介護士をしております。
。。。何を書こうか、迷っております💦
書きたい事も決まってないのに 
何故ブログを開設したのか。
でも、私の中に何かあるような気がして。。
それを 私の外に出したくて。。
そんな気持ちが 
ここ数ヶ月フツフツと有ったんです。

自分で言うのも何ですが
私の人生、結構おもしろい人生みたいです。
子どもの頃からいじめにあったり。友達に裏切られたり。痴漢に頻繁に会って怖い嫌な思いもしたり。旦那の裏切りに適応障害になって通院したり。子供達の人生・私の人生を守る為にシングルマザーになったり。初めて出来た心から愛する人が命を絶ってしまったり。乳がんになったり。。。

でも、幸せな事も有ったんです。
親思いの優しい娘を2人授かって。
『この人の為に死ねる』と思える程に愛する人(多分、ツインレイなのだと)に出逢えて。
こんな風に、盛り沢山な経験をしても
今はヘラヘラ・ふわふわ生きている私です。

。。。ハ〜〜〜。
文章書くのは難しいですね😓
ただ、
私の経験の中で私が思った事を私の中から出す事で どこかにいる私と似た経験を持つ方の心を少しでも軽く出来る事が出来たら。。と思いブログを開設しました。
こんを詰めるとプレッシャーに成るタイプなので
ゆる〜りと更新して行くつもりですが これからよろしくお願いいたします🤲😊