今日は天気も良いし、休みを貰ったので… | HIRのブログ

HIRのブログ

なんとなく忙しく時間が過ぎていき、過去を振り返っても仕事の事しか思い出せない。
なので、日記的な物を書こうと思いました。(ほぼほぼバイクの事になりつつある)
昭和のオッサンなので自分のペースで書くので不定期で面白い記事は無いと思います♬

暖かいし天気が良いので、これは出かけないと勿体無い!


まずは家の事を少しだけやって、10時頃から出発!


中井から小田原方面に向かい、田島峠を抜けて曽我梅林方面へ。田島峠、何年振りかに来たけど路面がヤバかった所がキレイになってた!全部では無いので油断はせずに古い路面の所はゆっくりと。


松田方面に抜けようかと思ったが、今日はGPXではないので引き返して秦野の戸川公園でトイレ休憩。



立派な吊り橋?がある。



辺りは山が連なる。



普段は走りに集中してしまい、行った場所の写真はあまり撮らないのだが、記録の為に。

梅か桜か白とピンクの花も咲いていたが、ちょうど昼時でもあり、人が沢山いたので遠慮して撮らなかった。(元気な先輩方達が多くいました)




出発時のメーター撮るの忘れた😓

確か130㌔位だったので

130→185.6=55.6㌔位?

午後から花粉だらけのアドレスと車を洗おうと思ったけど、ダラダラして終わってしまった😥

週末には洗わねば…