元気です❣️最近、親の介護でなかなかブログが書けなかったです。 ムースももちんアンドおてんばクッキーは元気一杯です‼️ この2人、夜になると…追いかけっこして遊びます。 昼間は寝てばかりですが… ムースももちんは、イノシシのような勢いで走り回ります〜❣️ いつもベロがでちゃう(笑) 可愛いのです。 まもなくプリンの1周忌です。 寂しく悲しくて… 涙ばかりの日々に、ムースが我が家に来てくれたおかげてプリンの分まで私たち家族に幸せを届けてくれた❣️💖 本当に、ありがとう〜 ずっと一緒だよ‼️✨✨