お久しぶりです 今回のCT結果は? | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

お久しぶりです

約4ヶ月ぶりの投稿になります。


この間ニャンコが急に亡くなり、メンタルがダダ下がりで日々の生活を過ごすのがやっとでした。


そんなこんなの中、化学療法のスケジュールは淡々と進んでいました。

そして今日はエンハーツ初のCT結果を聞きに行ってきました。


結果は現状維持でした。

エンハーツは、まあまあのお仕事をしてくれてました。

良かった〜ニコニコ


まだまだ大丈夫みたいです。

救急車で運ばれてから今年で12年になります。


乳がん骨転移のステージ4から始まった治療の日々。

そして肝転移発覚からも6年が過ぎていました。


何故か本人が一番驚いています凝視


これからもお薬が効いてくれることを願いながら、日々過ごしたいと思います。