3度の生還 これからの私は(─.─||) | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

あけましておめでとうございます門松

新しい年は新しい治療から凝視
10日から新たな闘いが始まります。
結果はどう出るかわかりませんが、前向きに頑張っていこうかと思いますニコニコ

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
昨日書いた私の人生の中であった3度の生還劇無気力

1度目は7歳の時、兄とふざけていた時ポンと投げられたんです。
まあ打ちどころが悪かったようで、その日の深夜に具合が悪くなって意識混濁に真顔
なんとなくベットのまわりに、いろんな人が居たのをうっすら覚えています。
後に聞いたところ、首の骨が危なかったようです。

2度目は乳がん発覚時の救急搬送の時、あの時は陸上で水死目前驚き
何度も書いていますが、バセドウが原因の不整脈からの心不全で、浮腫みに浮腫んで肺の中ほぼほぼ一杯水が溜まってしまった時。
ドクターに危ない所だったと言われて、まあまあ怒られました無気力

そして3度目は約2年前の敗血症の時です。
今でも家族で、生還出来て良かったと話題になりますニコニコ

この3度の出来事は本当に運が良かったとしか言いようが有りません。
この運の良さがまだ残っていれば嬉しいのだけどネガティブ
この先に希望を託していきたいかな爆笑