お薬変更 人生3度目の禿げ確定…かな | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

おはようございます富士山
そしてお久しぶりです。

最近は調子の良い日がいつだったかな?なんでおもうほど、不調続きな日々です真顔
だからいろんな事やなんやかやと離れて暮らしてました。

で、本題ですが凝視
先週定期のCT検査だったので、昨日は結果を聞きに病院へ行って来ました。

結果、肝臓の腫瘍が増大傾向だそうでTS1は終了、化学療法へと移行します。
現状維持を望んでいたけど、儚い夢でしたネガティブ

変更後のお薬は、エンハーツです。
副作用は毎回同じようなもの、なので有りましたしっかりと ☆脱毛 とね爆笑
確率は約3割ちょっとだから、約6割の人は脱毛から逃れられる?と言う事。

でも前回もこんな感じの確率で3割の中に居た私、今回も3割の中に入る自信しか有りません驚き
まあ禿げても人生3度目だから、ダメージは少ないとおもいますが…。

結果が出たらご報告しますね。