白血球が…(・・;) | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

こんにちは

そしてお久しぶりですにっこり


何にもしたくない病にかかっていたようで、ブログもラインもメールもほったらかして日々過ごしておりましたガーン


これで絶対友達無くしてると思ってますが、もう仕方ないと諦めてます凝視


さて本日は治療日だったので、朝イチで病院へダッシュダッシュ

9時には診察室に呼ばれたのですが、ドクターから告げられたのは白血球の数値が足りないから今日は治療無しって事。


前回はギリギリの数値で治療したけど、休薬週の間に回復するかと思っていたのにまさかの下落。

来週までに少しでも回復出来たら良いけど、どうなりますか驚き


なので白血球回復キャンペーンを始める事に。

睡眠不足を解消してストレスを発散し、ブロッコリーやヨーグルトやバナナなんかを食べて頑張ろうかと思っております。


上手くいくかどうかはわかりませんが、頑張ろうかと思いますグラサン



中途半端に伸びていた髪をバリカンで刈りました。

モシャモシャしてたから超スッキリですが、自分で刈ったので刈り残し多数です爆笑