クリスマスinホスピタル(*⁰▿⁰*) | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

ここずっと雪が降る降る詐欺…。

今日は降るかな?

明日は外出控えましょうと凝視

本当に〜?なんて、降ってみなきゃ分からないわニコニコ


ここずっと、身体がだるくてこわばって気持ち悪くて、オマケにベージニオのせいでお腹痛くてグダグダな毎日を過ごしています。

そんな満身創痍はてなマークのクリスマス、今居るのは病院🏥

内分泌の診察日です。

10年も病院通いしてる私、最近病院に来る事に少々拒否感が驚き

来なきゃいけない事は分かってるんだけど…、ねえ悲しい


旦那に代わってくんないかな?とたずねたら、無視されましたネガティブ


もうすぐ呼ばれそうです。

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね飛び出すハート