パンパン | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

おはようございます富士山


今日もなんとか晴れ晴れ

まあ薄曇りなんですが、たまに日差しがさしこみます。


今朝着替える時何気なく鏡を見たら…。

お腹がパンパン一歩手前びっくり

昨夜お風呂に入る時は、もう少し小さなお腹だったような気がするんだけど。

前からたまにこうなってたけど、マジマジ見たのは久しぶりだからちょっとびっくりしました。


そのためかどうか朝から気持ち悪いし、具合も良くないショボーン

身体の良し悪しに連動している手荒れも、最近は良く無いんです。


身体の中で何か変化してるかなって思うけど、まだ困った事はないからこのまま様子見ですグラサン