ヤッパリ歳だから(笑) | ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ゆずこのお気楽闘病記☆いつか来るその日まで笑顔は忘れない

ある日突然病人認定を受けたおばさんの、お気楽?な闘病記。

おはようございます

雪です雪雪雪雪雪
何気に日々増えてます…
頭をよぎる雪下ろしキョロキョロ
したくない❗️←私が屋根に上がる訳じゃないけどね



実は久しぶりに、本当に久しぶりに私転びました。
いつも通りに気がついたら転んでるパターン
今回は頭を最後に打ってしまったので、その痛さで気がついたんです。
転ぶって思ってから、数秒の出来事

ここずっとなんとなくフラフラしていて、転びそうになる事多数
だからうんと気をつけていたんだけど、不意を突かれちゃいましたよ

そしてあれから丸2日、身体があちこちバキバキ痛い
ヤッパリ歳だから直ぐに痛くはならなくて、タイムラグがあるのですね

本日は無理せずゆっくりと過ごします

明日が希望の日でありますようにクローバー