狭窄症って、、

首の骨髄の中に白い空間がなくなって、あちこちの神経を圧迫して、手足の痺れや歩く事も出来ない状態になります。

全身麻酔で、延髄の中を広げてもらうそれしか無いって、注射や鍼長なんかで、上手く治らない事かな?

最低のショックは、女性の下着の中に手を出しても、なんの感覚もない事ですかね、、

いつどこで狭窄症になるかわからないかもです。

最初は足の指のある方の腹側ですかね?

二度目に来るのが、手の痺れ、最初はちょいと変かなって、、

三番目は靴に足を入れられないことかな?

4番目は真っ直ぐ歩けないことかな?