狭窄症って、、
首の骨髄の中に白い空間がなくなって、あちこちの神経を圧迫して、手足の痺れや歩く事も出来ない状態になります。
全身麻酔で、延髄の中を広げてもらうそれしか無いって、注射や鍼長なんかで、上手く治らない事かな?
最低のショックは、女性の下着の中に手を出しても、なんの感覚もない事ですかね、、
いつどこで狭窄症になるかわからないかもです。
最初は足の指のある方の腹側ですかね?
二度目に来るのが、手の痺れ、最初はちょいと変かなって、、
三番目は靴に足を入れられないことかな?
4番目は真っ直ぐ歩けないことかな?
首の骨髄の中に白い空間がなくなって、あちこちの神経を圧迫して、手足の痺れや歩く事も出来ない状態になります。
全身麻酔で、延髄の中を広げてもらうそれしか無いって、注射や鍼長なんかで、上手く治らない事かな?
最低のショックは、女性の下着の中に手を出しても、なんの感覚もない事ですかね、、
いつどこで狭窄症になるかわからないかもです。
最初は足の指のある方の腹側ですかね?
二度目に来るのが、手の痺れ、最初はちょいと変かなって、、
三番目は靴に足を入れられないことかな?
4番目は真っ直ぐ歩けないことかな?
