加藤条治選手ご来店\(^o^)/ | 銀座4丁目 美容室 AFLOAT XELHA アフロートシェルハ 仲道弘泰

銀座4丁目 美容室 AFLOAT XELHA アフロートシェルハ 仲道弘泰

AFLOAT代表宮村浩気専属のパーマ担当を経てスタイリストデビュー。サロンワークをベースに雑誌、TVのヘアメイク(フジテレビ系HEY!HEY!HEY!MUSIC CHMPなど)多方面で活躍中。


今日はスピードスケートの加藤条治選手がカットしに来てくれましたニコニコ

とても優しくて素敵な笑顔の方でしたドキドキ

明日から合宿らしいので頑張って下さい!!

photo:01



やっぱりアスリートはかっこいいな~
僕もツーブロックにしよっかな~~w

iPhoneからの投稿