ROK-KISSが来店してくれましたー☆ | 銀座4丁目 美容室 AFLOAT XELHA アフロートシェルハ 仲道弘泰

銀座4丁目 美容室 AFLOAT XELHA アフロートシェルハ 仲道弘泰

AFLOAT代表宮村浩気専属のパーマ担当を経てスタイリストデビュー。サロンワークをベースに雑誌、TVのヘアメイク(フジテレビ系HEY!HEY!HEY!MUSIC CHMPなど)多方面で活躍中。

おはようございます!アフロートシェルハの仲道です。僕のfecebookもよろしくお願いします。http://www.facebook.com/hiroyasu.nakamichi




昨日、韓国で話題のイケメングループ☆ロッキスが来店して下さいました。


photo:01







僕が担当したのはリーダーのKOON(クン)さんです(^○^)

photo:02





photo:03







カット、カラーしましたー☆いかがでしょうか?

photo:04







ボディーがすごくて偉い事になってました(笑)かっこよかったな~

日本でも本格的に活動していくらしいです。

本日、新大久保にてLIVEするみたいなので是非‼







iPhoneからの投稿