昼寝しちゃって寝れないから日記書きます。


本日ジムに入会!最初の2カ月は3000円!ありがたい!

体重が71.4kgで体脂肪率が23.8%笑

見た目がっちりだけど隠れ肥満( ̄0 ̄)

これを頑張って18%くらいには下げたい!体重は75kgくらいがいいなあ。

頑張って鍛えます!

2017年は体作りも力をいれる!

そうそう、筋トレ後にコメダで勉強しようとしたら眠くてできなかったからこれからは先に勉強しないと。

これは仕事がはじまったらしんどいな!

理想図
朝6時  勉強―重要
↓        出社
↓        ジム
↓        就寝  


うまく行くのか?でも、ジムのストレス発散はかなり期待できるはず!精根尽き果てるが叫び

ここにイーオンが滑り込んでくるのか。しんどすぎる。でも間違いなく良く眠れるだろう。

後は、個人的に歯列矯正したい…。色々ズレてきたがかなりやりたい気持ちが強くなってきた。でも今の予定は一年後留学予定…。でも歯列矯正は二年位が目安らしい…。

今の予定は15ヶ月後位にはフィリピン4ヶ月留学からのオーストラリア1年ワーホリの予定だったけどかなり予定が狂う!!

とりあえず明日説明を受けに行ってみよう。

この2.3年で色々変えていきたいからねてへぺろうさぎ まぁ29も30も変わらんか笑

間違いなく結婚は遠のくーが、やりたいことは前倒しでやっていく!!人生一度きりですから。


仕事まであと二週間(^_^)v