2013年息子を出産。2016年3月に流産、8月に死産を経験しました。同じような経験をされた方の気持ちを吐き出す場になればと思い、ブログを開設しました。次は絶対に赤ちゃんを抱っこするぞ!と妊活してます( ・ㅂ・)و ̑̑たまーに自分の気持ちも吐き出しちゃいます。