寒い長野に帰って来た3代目ですぅ~

永遠の0

見る前は感動するって聞いてたから感動するのに期待してました。

でもね…


泣いたのは最後のエンドロールでサザンの曲が流れた所

周りはみんなもっと前から泣いていました


泣けるから良い映画では無いと僕は思います。

泣ける映画No.1



お兄ちゃんの花火


で間違いありません 笑


初めて映画で背もたれに寄りかからず

体が前のめりになって見入ってしまいました。

考えさせられるんですよ。

この映画…

特攻隊

志願した人もいれば、志願してなくても命令されて特攻した人もいます。

戦争中は死にたく無くても死にました。

やりたい事があっても出来ませんでした。

今の時代どうですか?


死んで来い


って言われて死ぬ事なんてないですよね?

やりたい事がやれないって事もないですよね?


平和過ぎて今は選択できるんです。


自分の中で

やりたい

やりたくない

を勝手に決めて

出来ない

やる必要がない

自分には向いてない

言い訳ばかり

出来ない理由を並べて…


戦争中は選択すら出来なかったんです。


そういう先人が沢山いたんです。

そして戦後何も無い状態から今の平和で便利な

当たり前

を作ってくれたんです。

そこに生きている人間が

出来ない理由を並べて

言い訳ばかりして生きていていいのかな?

なんて事を考えさせられました。

自分が決めた道を歩める

って事に感謝して

不謹慎な例え方かもしれませんが

特攻隊になりましょう!!

やるべき事を全力で突き進む。

それが今を作ってくれた方への感謝の仕方だと思います。

出来ない理由を言わない!!



カットモデル募集中❗️❗️
カット2000円
カラー、パーマ3000円
ストレートパーマ7000円
連絡先は
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 美容室 理容室