3代目の初仕事です

今日は松本市からカットモデルさんが来てくれましたぁ

妹さんの紹介です‼︎


今日はカラーのリタッチだけ


3代目は毎回カラーの色のみを楽しんでるお客様以外には


フルカラーを勧めておりませーん。


フルカラーは伸びてきた黒い髪と毛先の両方にカラー材を塗る事です。

もちろん


根元の黒い髪へは明るくするのに強い薬、毛先を暗くするなら

根元よりは弱い薬を塗りますが。


弱いだけで


髪には負担がかかり痛むからです。


痛めばカラーの持ちも悪くなる


パーマのかかりも、持ちも悪くなる



良い事がないんです。


だから


毛先の明るさが気にならなければ


毛先に薬を塗る必要はないんです‼︎


{A48F0E65-9CA9-4694-8B61-B01C268D0B5A:01}

この赤い部分を毛先の色に合わせるのがリタッチですー

少し暗めに染めてグラデーションにしたり


毛先と同じ色にしたり


まぁ

リタッチも奥が深いです




フルカラーは


ホームカラーでも出来ちゃうんです


綺麗かどうかは別として…


でも


リタッチは


絶対に自分では出来ません‼︎


リタッチこそ


プロにしか出来ない



最高の技術❗️❗️ 笑



カットモデル募集中❗️❗️
カット2000円
カラー、パーマ3000円
ストレートパーマ7000円
連絡先は
よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 美容室 理容室