さっきビックリした事が

良く行くセブンイレブンがあるんです。

オーナーさんも店長さんも俺仲良しなんです 笑

ここのセブンイレブン

まぁいつもお客様が沢山いる

勿論、天下のセブンイレブンですから

商圏調査バッチリの場所に店を出してると思いますが。

ここのお店に限らずセブンイレブンって

新商品の試食や説明のポップなどなどなんか店舗ごとオーナーさんの味がでてると思いません?


そんで


今日は予約していたクリスマスケーキを取りに行って

ケーキを袋から取り出すと…

{CDCC321A-1C57-44F4-8030-BC1F471D91FC:01}


手書きですよ‼︎


もうビックリ‼︎


ちゃっかり恵方巻きの事まで 笑

しかもセブンイレブンのケーキがまた美味しいんだよ…

来年も買おうと思っちゃった 笑


セブンイレブン

大手チェーン店です

売ってる物は何処の店もほとんど変わりません


でもね


経営したり接客してるのは





なんです。


インターネットが普及してボタン一つで安く、早く買える時代です。


だからこそ


人 対 人


の些細な心遣いが嬉しく暖かく感じるものです。



チェーン店がここまで接客に力を入れてきました。


恐るべし‼︎


お客様に価値や、感動を売るサロン作ります‼︎


美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 美容室 理容室