昨日は店舗の打ち合わせ終了後からカットモデルさんが来てくれましたぁ

写メ取り忘れました…

お兄ちゃんの紹介で来てくれましたぁ。

19歳の男の子です。

今は神奈川県の川崎で浪人生をやってます。

話を聞くと

すげぇー頑張ってる❗️❗️

野球をやる為にどうしても入りたい大学があるみたいで


絶対受かるよ❗️❗️

頑張れ❗️❗️

本気で応援します❗️❗️

また長野に帰ってきたら話し聞かせてねぇ~

しかし、何でわざわざ地元に帰って来て僕の所に髪を切りに来てくれたのか…


神奈川で髪を切りに行ったら全然イメージと違くされてしまったらしい…

お客様と切る側のイメージの不一致…

これを無くすのに方法は1つしかない。

時間をかけてでもじっくりカウンセリングし、さらに切りながらの確認!!

これやらないと切る側のただの…

自己満足!! 笑

また一つ大切にしないといけない物を再確認できました

ありがとぉぉ!!
{0A9B1DB6-2402-4046-A38B-5741822906DE:01}


美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパ レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ ゴローズ 美容室 理容室