先日アンパンマンの作者
やなせたかし
さんがお亡くなりになりました。

手のひらを太陽に

という歌を作っていたとは知りませんでした。

アンパンマンは僕が小さい頃からTVでやっていて見て、よくアンパンマンマーチも
歌っていました。

この何気無く歌っていたアンパンマンマーチの歌詞を大人になって良く見てみると
とても良い言葉がある事に気づきました。

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのはいやだ

人として生まれてきた以上最大の人生のテーマだと思います。

そしてこの言葉をテーマにした映画

いのちの星のドーリィ

というアンパンマンの映画があります。

この映画は大人が見てもとてもメッセージがある映画です。

オススメなので是非見てみて下さい。1時間位なので。

{6C3F29B0-6516-41DC-94F0-97AC33A7F9AB:01}

美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ