そういえば7月1日2日と福島県は郡山市に行ってきましたぁ。

2日にあった講演会を聞きに。

郡山市の街中を見てると震災があったのか解らない位普通です。
でも、講演会の会場のビックパレットの隣には仮設住宅があり、まだまだ
復興なんてしてないなと…
忘れかけてた自分が情けなく感じました。

震災直後はビックパレットにも8000人もの人が寝泊まりをしていたみたいです。

震災後に気仙沼にボランティアに行ったので気仙沼の事も気になるのでまた行きます。

photo:01



講演会は経営の神様ですね。
稲盛和夫さん。
photo:02



3000人もの人がお話しを聞きに来ていました。

稲盛さんの本を読んで一度は生の声を聞きたいと思っていたので感動しました。

一度話ししてみたい人No.1です。



話は変わって、泊まったHotelの目の前にフィリピンパブがあり、店の名前がセンスありすぎました。
photo:03



パロパロ

まぁ、

スケベ、エロ、変態

という意味です…

ニートシャンプーアドバイザーBlog


美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ



iPhoneからの投稿