ペットのお薬通販サイト

さてさて今日は僕が常にここがけている事を書きます。
僕の職業は
hair styrist &ニートシャンプーアドバイザーです。 笑

昨日書いた肩書きです。

世の中的に言うと理容師、美容師です。

世の中には色んな職業があります。
そして、その職業の世界(常識、考え方)があります。

それをまとめて僕の職業で言うとその事を
理、美容師脳
と勝手に呼んでいます。
僕はこの脳をあまり持ちたくないんです。
だってこの業界の中の常識はお客様にとっては常識じゃ無いと思うから…

次回予約、最近の美容室ではかなり力入れてるサロンがあります。
講習もあります。

でも…これって医者が昔からやっていた事ですよね。

TVで有名な川越シェフのお店はお客様の嫌いな物、アレルギーで食べれ無いもの、前回食べたコースの内容を記録するみたいです。
カルテってやつです。

これって医者、美容師は昔からやってますよね…

ようするに

☆新しい発想、発見は他業種にある‼
今居る世界の外を見ろ‼☆
常に心がけています。
坂本龍馬になればいいんだな。笑
photo:01




自分にあったシャンプーが解ら無い方
相談のります。
メッセージ下さい。 笑
シャンプーは毎日肌につける物だからシャンプー選び大切ですよ。
プロの方、冷やかしはやめて下さいねぇ 笑
美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町 岡谷市 諏訪市
茅野市 松本市
リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ


iPhoneからの投稿