ペットのお薬通販サイト

photo:01


伊勢丹の袋
photo:02


の中の袋
photo:03


税込み189円。

これなんだかわかります?

実は
photo:04



バナナなんです。 笑
photo:05



何故僕は一本189円もするバナナを買ったんでしょう?

考えてみると
まず、
伊勢丹に売ってる物なら間違いないだろう。

という伊勢丹に対する信頼とブランド


プラス

ドールが百種類の中かから選んだバナナを高地栽培している。

この二つが僕にこの高級バナナを買わせたんですねぇ。

もし、ただ伊勢丹に189円のバナナが置いてあっても
高‼
って感じでスルーしていたとおもいます。
ドールさんのこのパッケージにとどめを刺されたんですねぇ 笑
逆に
もし普通のスーパーに売っていたら高‼
って感じでスルーしていたとおもいます。
伊勢丹で買うという価値にとどめを刺されたんですねぇ。
まぁようするに

☆基本的な価値+プラス価値=買っちゃおっかなぁ☆

なのかな?笑


バナナ情報クリック

美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町
リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ

iPhoneからの投稿