ペットのお薬通販サイト
のお話を無料だったので聴いてきましたぁ
photo:01


夜回り先生オフィシャルBlog
前にTVで見てすげぇ事してる人もいるもんだなぁと想っていました。
子供達の中に広がる、いじめ、自殺、薬物etc・・・
これをな無くそうとしている方です。
ヤクザの事務所に乗り込んだり、ハンマーで指潰されたり...
本当に凄い。
夜回り先生じゃ無くて
お巡り先生だよ…
話し方も人を惹きつける話し方でした。

感動しました。

接客にも繫がりますね。

☆本気度、情熱が相手に伝われば惹きつけられる☆

てな感じです。


美しさえへの近道リュクレールミユキ

高遠さくらホテルで
温泉+リンパお得なプラン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町
宮田村 駒ヶ根市 木曽町
リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ


iPhoneからの投稿