今日は久しぶりにgoro'sに行ってきましたぁ。
photo:01


ただ…
あまり良い気分ではなかったなぁ…
僕と次に並んでる人との間に1人分のスペースが空いていてそこに1人の女性が座ったんです。
goro'sに並んでいるとたまにいますよね。goro'sに並んでるって気づかないで空いてるスペースに座って休憩したり、本読み始めたりする人。
でもすぐに居なくなりますよね。
でも今日隣りに座ってきた女性は中々何処にも行かない…
見るとノートに中国語?をひたすら書いています。

何してんだろとほっといたら今度は友達の男が入ってきてgoro'sを携帯で調べ始めて…
まさかと想い日本語通じるかわからなかったけど
「goro'sはいんの?」
って聞いたら
「入る」と…
途中から入ってるし時間差でもう1人入ってきてるし。
ムカついちゃって
「後ろに並べ、みんな朝早くから並んでるんだってよ」
って伝えたけど
「私も並んだ」
って中々どかないから強い口調で文句言ったら出て行った。
しかし…
もう1人酒飲んだ酔っ払いが突然入ってきてgoro'sにはいると言い出した…
「金下ろしてくるから場所とっといて」
って隣の人に頼んでる。
またムカついて
「ちゃんと並べ」
って言ったら文句言いながらどっか行った。
皆さん。
ルールを守らない人には言いましょう。
解ってない人にはおしえましょう。
自分が並ぶなら前の人にgoro'sの最後の人なのか確認しましょ。
何時間も遅れて来る人の分まで場所取るのやめましょう。
最低限のマナーですよ。
朝始発で来て並んでる人。
地方から前日入りして居る人。
みんな大変な想いしてならんでるんです。
その人の気持ちをかんがえましょ。
気持ちよくならびましょ。
ペットのお薬通販サイト

iPhoneからの投稿