時計が零時を回ってしまった…
本日最後の営業を無事終わらせる事ができました。
仁孝のブログとしては最後のブログになります。
12年と5ヶ月
あっ
という間に終わりました。
なんと言っていいのか言葉が見つかりません。
感謝
この言葉しか見つかりません。
お客様
僕にカットさせて下さってありがとうございました。
指名していただきありがとうございました。
先生、奥さん。
僕をお店の仲間に居れてくれて、暖かい目で見守っていただきありがとうございました。
スタッフ。
つまらないギャグや遊びに付き合って面倒みていただきありがとうございました。
最後にかけていただいたお客様の言葉で1番心に残った言葉があります。

長い間綺麗にしてくれてありがとう。

素晴らしい仕事を僕はしています。
これからも1人でも多くのお客様に喜んでいただける人間になります‼
これからがスタートです‼

すべてに感謝。

ありがとうございました。



iPhoneからの投稿