勝負を分けるポイント。 | 調教師日誌 ~仏・シャンティイーより~

調教師日誌 ~仏・シャンティイーより~

2008年渡仏。2017年調教師免許取得。フランス競馬の中心地シャンティイーでの厩舎日常風景。

http://www.france-galop.com/fr/course/detail/2018/P/eVJzVyt2K1dHWWt4VkNWM2dSRUlqUT09

 

 

応援してくださった方も多いかとも思いますので結果の方はご存知かとは思いますが10着でした、シグロデオロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワンへの指示はとにかく馬の邪魔だけはするな、とだけ。あとはお任せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果抜群のスタートがかえって仇となり道中は前に壁を作れず4番手の外、休み明けの分もあり、最後の100mで脚があがってしまいました。

 

 

道中ワンポジション後ろにいれば掲示板あったかな、とも思ったりもしますがまあしょうがないです。過ぎたことで悩むよりも、それを今後に如何に繋げていくかのほうが大事ですからね。

 

 

次走はまだ未定ではありますが、1回使ったことでだいぶ見えてきた点もあり、次回は単勝を買われることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフランスギャロのサイトでは過去のレースは勿論のこと、ライブでも観戦することが出来ますので、時差にだけ気を付ければ、また新たな発見があるかもしれません。

 

 

フランス競馬を日本でより普及させるのを勝手に使命かと思っていますので、分からない事があればなんでも聞いてくださいね。