今日、昼食後   


左足に違和感があり、そのうち足の甲から


土踏まず辺りが痛みだしました。


左足に力を入れると痛みが走り


歩けなくなりました。



びっくりえーんガーン


血圧が160/110


夕食後に服用する降圧剤を飲みました。


救急車を呼ぶ前に、7119に電話☎。


救急車を呼ぶ様に言われ、救急車を呼びました。


直ぐに来てくれて、車内で色々聞かれたり、


症状チェックをしました。


近くの総合病院の救急外来へ運ばれました。


心電図、採血、レントゲン。


点滴をしました。


足の痛みの場所を何回も聞かれました。


家では、トイレ迄ハイハイして行きました。


痛み止めの点滴をしたら、歩けました。


まだ、痛みがあります。


検査の結果、


何が原因かわからない、白血球の値が高く


炎症の値は高くないとの事。


糖尿病等、特に値は高くないです。と




原因はなんだろう?



まだ、足の甲が痛みます。