外面と内面 | uka広尾 スタイリスト尾崎

uka広尾 スタイリスト尾崎

ブログの説明を入力します。

お休みに買い物をしました。
買ったものは、DVD。
{D7301ECC-C028-46D8-82E6-70A178A8DEF5}

色んな映画や作品を見たほうが良いのは、言うまでもなく、物として持ちたい収集グセがあるので、少し困ります。でも、配信より断然、この方が良い。

ショーシャンクの空は、かなりの名作ですよね。
今回は、タイトルとしてあげているように、ダークナイトのジョーカー役のヒースレジャー。ドラゴンタトゥーの女のリスベット役のルーニーマーラ。
役の見た目が、いっちゃってるですが、そう言う格好や外見をすると内面にも影響をしてくるということ。
{FF30C019-953E-4064-9419-C043D0F5AB08}

もちろん、俳優さんなので、それが仕事ですが、外見を変えると、少なからず影響があると思います。

美容師という仕事も、お客様のヘアを変えて、よりポジティブにさせることができる仕事です。人のモチベーションを上げられるなんて、素敵なやりがいのある仕事です‼️

内面の気持ちを変えても、表情やオーラが変わるように、外見を変えても、内面も変わる関係性でより素敵にして行きたいと、改めて、頑張って行こうと。

変わりたい願望があれば、気軽にお申し付けくださいニコニコ