明けましておめでとうございます。


どういう自分でいるか、

普段からどういう設定をして過ごすか、

昨年末のブログに書いて過ごしました。


年末年始に帰省して、久しぶりに両親や妹家族に会って、

ありのままの自分でいました。


そしたら、母から107万円をもらうということが起きました。

正確には、自分が立て替えた分が半分だと思ったら半分じゃなくていいと言われて6万円もらえて。

1万円はクリスマスプレゼントとお年玉だそうで。

100万円は最後の融資だと言われて、なぜかわからないけどいただきました。


我が家はお金持ちでもなんでもない、普通の家庭です。


100万円でもあったら超うれしいなぁ、って思ったことが年内にあったけど、それだけ。


なんとも不思議なことが起こりました。


これ、実験結果ではないかと思います。


すべてうまくいく幸せな私

この設定で今年も過ごします。