ある霊能者の祈祷法 | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
今 YouTube見てて
お祓いに

一心頂礼 十方法界 常住三宝
(3返)

不動明王真言
のうまくさんまんだ
ばざらだん
せんだんまかろしゃだ
そわたや
うんたらたかんまん

と唱える霊媒師がいた
この組み合わせは何宗なのか?
これでお祓いは可能なのか?
出来ると思う方は真似すると良いでしょう。
( ᐛ )ヘヘッ
俺は出来るとは思えない

先ずは
一心頂礼 十方法界 常住三宝
ググッて意味を調べればわかります✋

最後の”三宝”の組み合わせは別のものとして

これはお祓いに使う呪ではなく礼拝文です

三宝を付け加えたものは般若心経の祈祷文と書いてあるものも有りましたが、般若心経には理屈上、祈祷は不可能です(>ᴗ<)
これも日本のオリジナルでしょう
しかも歴史は浅いと思います

と言ってる人がいた

また 不動明王真言だけを唱えてお祓いは可能か?
それを可能にする人物は少ない。

と鼻笑いする僧侶が居た

まぁ 他にも例を出すと
古神道や神道の
布瑠の言  十種神宝の祓祝詞

を用いる霊能者も居ました
(原文はググッてくださいね)
まぁ アニメの見過ぎって感はあるけど
悪いものではありません🤗
これも 中身を見ると この内容で?
と疑いたくなります
使い方違うんじゃねってなると思いますが

まぁ 試す価値はあるかもなので
見返せるようにしといてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

追伸ですが 実は我が身を清めてるんです
霊が見えると言っているあなたを清めてる文です
霊を祓ってあげると言ってあなたの背中を
( `・ω・)ノ(・ ω・ ` )ポンポンするのはあなたを清められてるって事

これを言っちゃうとねぇ
救える人も救えなくなっちゃうって怒られるかもだけど
そゆことです

あなたがもし 祓いたい人が居たら、それは伏せて
”悪霊退散”って言いながらやってあげるといいでしょう( ♡´³`)σ
あなたがおかしいって言っちゃうと元も子もないのでね(>ᴗ<)

と教えてくれた人が居ましたm(_ _)m

呪詛返しは別の文です(*´艸`)

ここに書かせてもらった文とは別です