グルタチオンリキッドタイプ | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

なんか良いもの発見(☆∀☆)したような気が




グルタチオンのリキッドタイプ


グルタチオン

と言えばもうお解りの方も多いと思いますが

私は知らなかったのでここで紹介しますね💕︎


全世界で医師に支持されるリポソーム・グルタチオンは「これ」です。理由は吸収率と飲みやすさ。クリニックリピート購入率92%!出荷数はパンデミック以降、弊社比33倍に拡大し続けています!クリニックでも取り扱われていたグルタチオンは、今や手軽に摂取できる時代です。 20204月、ロシアの研究チームが、グルタチオンに関する有用な論文を発表しました。この時期、あなたにとって大切なのはグルタチオン。選ぶならば医師が選ぶ世界基準ブランド、クィックシルバーサイエンティフィック社の製品で賢い選択を。


目安として12プッシュをお口に噴射してお飲みください/ミントフレーバー/150ml100プッシュ分/他社製品の6倍の吸収率で効率的に摂取できます。


なんですと(,,꒪꒫꒪,,)

︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇からの引用なのでポチッ☝️

っとしてくれると概要はわかります。




気になった方は覗いてみて☝️