MCTオイルが届いたのだ♡ | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

ダイエットに良いとのキャッチコピーに惹かれて買ってみた
MCTオイル‼️



では どのような摂取の仕方があるかググってみた(^._.^)ノ"

色んな料理にかけてみる
((˙꒳˙ก̀))フムフム

飲み物は コーヒーやスムージーなどに…

スープにも良いのかぁ

ちょいちょい出てくるのが
アルツハイマーに良いとか
ボケ防止なのか ボケてからも有効なのか 知恵袋では痴呆が始まってから飲ませてる主婦が多い

そーかぁ 最近物忘れもちょっと出てきたから それにも効果が現れると良いかも

というわけで
昨日は納豆に混ぜて食べてみた

では飲み物は何が良いのか😐❓

青汁で試してみよう
青汁にBCAAも入れてMCT入れて飲んでみる



はちみつも良きらしいので
それは今日買ってこよっと✋

ではでは 痩せることを期待して✨✨✋