(っ'ヮ'c)アァ‥ びんの蓋が開かない | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

今日、ホームセンターに車のワイパーを買いに行った。

そのついでに

「あっ そおーだ  びんの蓋が開かなかったんだ」


と思い何か開けるモノはないかと店の中をウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››


キッチンのところを物色しながらちょっと大きめのピーラーを手に持ち

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。  見当たらないなぁ


どんなのだったかなぁと過去の記憶を辿る



こんなんじゃないしなぁ


と工具売り場をウロウロ



コレで開くかなぁ


だけど蓋を開けるには高額だしなぁ


とまたキッチン売り場に戻り

目を皿のように( 👁‿👁 )して探す


( „❛ ֊ ❛„)んっ?コレかな




(>o<)オー  これだこれだ これなら開くはずだ


ってことで キャップオープナー 幅広のピーラー

ワイパーを購入して帰宅🏠


良し 開けてみよう



瓶にニンニクをはちみつと醤油漬けにしたもの

3ヶ月くらい放置してたかなぁ


自力じゃあかなかったので早速





(><)ンー! ムォー( ー̀֊ー́ )  …🤔💭

開かない…

ダイソーのこれの方が開きそうだなぁ



明日ダイソーで買ってくるかなぁ


残念(´・ω・`)‼️


なんとなくググる


びんの蓋が開かない



(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?  お湯


ってことでボウルにお湯を入れながら逆さに入れてみた…



(・ω・`)アラッ  空いた!


色々と残念な感じ😭