非難や誹謗中傷に耐えうる体力があれば


どんな事でも記事にして


主義主張を述べるだろうけど


今は無理なので


移植後、元気になれば思い切り


肯定否定は記録していくだろう( ᐛ )ヘヘッ





当初は堂々と本質的な事を書き


あらゆる聖職者や僧侶系が近寄ってきて


私に意見を求めてきた


リアルな寺の僧侶も意見を求めてきたり

これからの寺の展望と云うのも聞いてこられた


が、しかし 今は無理となった

法論や論争と云うモノは呼吸が大事


肺活量が減少した今は お経を読むのも

説法や講義すら難儀な状態


まして選挙応援も無理

やはりアンチに立ち向かうには体力と肺と心臓が大事だと云うことを改めて思う(´-`)oO{





なんのこっちゃ?と思われそうだが

独り言として許してください😊


訳の分からずまま購入した アメリカの医薬品

肺洗浄スプレーなるものを試しているが

なんだか調子が良くなってるような🤣


気のせいかもです


とりあえずここは裏垢なので

闇(病み)の発信場所としてお許しを


本垢ではまだまともです︎💕︎