終盤の歯科口腔外科で 歯科医の弟子1号が俺を練習台に差し歯を作り始め なんやかんや一生懸命作ってはくれたが2時間程要した


この段階で予定が狂い始める


その後速攻内科外来に戻り 追加で頼んだ薬の処方箋を貰い 院外薬局へ


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 何か嫌な予感


初めに貰っていた 処方箋はアプリで送信

最後に受け取った処方箋を送ったのが17:30


とりあえず急いで腹ごしらえ

朝から何も食ってないので腹減った( º﹃º` )



とりあえず サーモン寿司🍣とサンドイッチ🥪とコーヒーと云うアンバランスな軽食😆✨

速攻食ってとりあえず院外薬局へ


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 俺は家に何時頃着けるかなぁ

18:00以降に合わせて PCのグラフィックボードが届く予定


17:45に薬局到着


直ぐに受付番号2枚貰う

この段階でアプリにも用意が出来たとの通知が来てる

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 大丈夫かな?


薬局のお姉さんにタクシーの配車を頼む

俺も同時に電話する

もう1人の薬剤師さんが薬を持って到着

そして説明される

そしてもう1人の薬剤師はタクシーの予約センターに電話が繋がらないと 外へ出て捕まえると外へ出る

話半分で薬剤師から説明を受けてる途中にもう1人の薬剤師がタクシーを捕まえる


そして薬の説明を聞いて 薬を貰い外へ出てタクシーへ向かう

すると、さっきまでいた (その間3分程)タクシーが逃亡🚕=꒱‧*ときた


そして全く通らないなか薬剤師が捕まえてくれたけど 女性ドライバーで 私には無理とか言って行ってしまう


(・Д・)あーあ… と思いながら冷静を保つこと約30分  薬剤師さん タクシー捕まえてくれて 馬力のあるドライバーさん 1人で 電動車椅子を積んでくれた  この時18:30頃  もう荷物は無理かなぁと思いながら家路を急ぐε=┏(·ω·)┛


家に到着 18:50頃

一旦 車庫に入り 車椅子を片付ける


この時、車の止まる音 そして走り出す音

( „❛ ֊ ❛„)んっ? これはもしや ヤ〇ト運輸か?


息を整えてから 玄関へ向かう

ドア🚪を開ける

不在通知が落ちている

この時 19:05  不在通知見る 不在通知18:59


やはりさっきの車の気配は🚗³₃ヤ〇ト運輸

そして再配達頼もうと直接ドライバーに電話

然し受付は19:00まで 出る訳もなく諦めて明日の再配達の電話受付を玄関で完了する


先ずは部屋に入り ボンベからHotに切り替える


米を研いでいなかったので 米を研いで炊飯

そして薬の整理


Σ(゚Д゚ υ) アリャ  最初に受付番号を貰った時に処方箋も渡し 受付番号を2枚貰ったが、いくら見ても 最後に送った処方箋の薬が入っていない💊


アプリを見ても 登録にはなっていない

薬剤師さん忘れてる😂


遠巻きに薬見てて ( ^ᴗ^ )アー! あるな!

って思ったのは見間違いだった

院外薬局の営業も19:00まで


シャーナイ(´−`) もう明日だ( ˙³˙ )


歯科口腔外科に2時間がイタかった😭


と云うドタバタな終盤でした(*^^*)