おはようございます😊


本日は退院後初の通院


そうは言っても、病院は初めてではありません

🤗

こないだの観察( ⚭_⚭)✧入院後初と云う事です。


今日はちょっと暖かく 道路も快適で

タクシー呼ぶのも🚕=꒱‧*丁度いい感じになってます。

そして手配したタクシーはいつもと同じドライバーさんが来てくれて

色々と段取り分かっててくれて助かります。


電動車椅子を乗せて さぁ 病院へGO🏥


そして病院到着して 先に色々と書類の申請で2ヶ所の窓口を周り 次はレントゲン  その後 採血


初めの頃はあちこち距離がある中 徒歩で移動🚶‍♀️

病院とは言え大学病院

半端じゃない広さ😭





ボンベあるから歩けると思われるんだろうね

もう連続歩行が5メートルが限界


休み休み移動するから 早めに病院へ来て あちこち検査に周り もうやばかった💦


然し 電動車椅子に乗ったら 初めこそは周りの目が気になって照れたけど😅

乗って慣れてしまえば 全然気にならん

快適 快適😊  

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! あちこち移動するけどヘーキヘーキ

🥰

快適に院内回ります


おっと👀腹減ったから院内スタバでも

先に レントゲン  採血終わったらスタバ行こっと

☕️

では(o・・o)/