急性憎悪(っ ॑꒳ ॑c)…???


どのような状態が急性憎悪って症状なのか分からないのですが( ̄▽ ̄;)?


すんごい苦しいのでしょうか૮ > ~ < ა💦?


たまに意識ぶっ飛んだり 心臓が苦しくなって

いきなり唾液がドバーって出たり 目の前真っ暗になることはあるんですが💦

これは違うのでしょうか❓


明日から入院なんで その不思議な会ったことも無い 呼吸器の医療チームと云う方たちに聞いてみます( ᐛ )ヘヘッ


移植も出来ない医師のチームなんてよく分からないんですがね

常にわかってないので 何かを聞いても

(○□○)ポッカーンとする主治医です

その医療チームにちょっとだけ期待

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


まぁ 怖いので 2年過ぎた辺りで 移植する大学病院のそばで部屋借りようかと息子も言ってくれました。札幌から仙台に移住 そして息子もそこで会社を継続すると頑張ろうとしてます💪


俺のメンタルが保たれてる限り 尽くしたいと言われました(இдஇ`。)


なんだか弟子たちも着いてくるとか

まぁ その時にならなければ分かりませんが

( ᐛ )ヘヘッ


昔から言われてます

無理してメンタルに出る人と身体に出るタイプの人が居ますと

私は後者の身体に出るタイプで

膠原病の慢性関節リウマチの発症に繋がったと言われています。

そしてその後も無理し過ぎて

進行性の膠原病性間質性肺炎


もう  ( ´゚д゚`)アチャーって感じです😂


骨も弱くなり 背骨が勝手に数箇所、圧迫骨折して勝手に治ってるようです。


なんだかあちこち折れまくりです( ᐛ )ヘヘッ


くしゃみや咳でもアバラ折れてたし

それは30代後半からそんな感じでも現場職人続けてました( ᐛ )ヘヘッ


今は なるべく図面を書いてますが 頚椎症だかってもので 頚椎がなんだかおかしくなって左手が常に痺れてますが 利き手は右手だったんで良かったのですが その右手の指も曲がって来てますが 何とか痛みは無いのでパソコンポチポチ

(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆出来ます(>ᴗ<)


あっちかダメ こっちがダメでも 肺が原因で全身麻酔が出来ないから手術が出来ないと放置です

( ᐛ )ヘヘッ

手術をするとしたら”ECMO”使わんと出来ないと

じゃあ 使えやって思うんですがね(>ᴗ<)


もしどこかでぶっ倒れたら俺はどこに運ばれたら良いのかと聞いてもはっきり答えない大学病院

これも入院時に再度 聞いときます(>ᴗ<)


もう おもちゃです🤖🧸


復帰出来んのかなぁ🤔