おはようございます
こんにちは
こんばんは

近々入院のためその準備をしなければって感じですが
大それた事じゃありません。

病院の都合のようですが
一応検査入院ってことで
進行性の間質性肺炎の進行を遅らせる薬なようです💊
移植手術を行う病院の先生の指示のようです。


いつも 入院する時、修学旅行行くみたいにいっぱい詰め込んで 結局 使わないモノまで持っていくクセがあるので

一応気をつけますm(*_ _)m


そして オーダー注文してた電動車椅子が2月に出来ると云う話だったので、間に合うかなぁ🤔と思っていたら どうやら退院までおあずけのようです( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


それまで 代車で過ごします🍀*゜

今回オーダーしてるのは

高さ 幅 色が変えられるような事を言っていて 全て寸法を測ってるから代車よりは乗り心地が良いんだろうと思います。

カラーはアイアンマンカラーレッドです( ᐛ )ヘヘッ


昨夜 モバイルパソコン💻で唯一

Windows10だったものを11にアップデート出来ました 🙌

Windowsのupdateでは更新セキュリティに引っかかり 条件を満たしてないとアナウンスがありましたが、手動で何とか攻略

メモリ増設もSSDも換装も終了しサクサクな状態で持ち込めます(✂︎`•ω•)✂︎

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  準備しよ❤︎