コメダに行きたいなぁ


前回行った時は停電中でいつオープン出来るか不明ってことでコーヒーチケット1枚貰って🎟.·その足でびっくりドンキーのモーニングに行ってから

コメダには行ってない。


酸素ボンベ引きずってまでと思ってしまう

そお思うと コメダには1年行ってないような

ほぼ毎日モーニング行ってたのになぁ


もう 温泉なんかもってのほかなんだろうなぁ

温泉も大好きなんだけど

宿で貸切の露天風呂とかそんなに感じじゃないと今は無理なんだろうなぁ


だんだん 行動範囲が狭くなってきた。

雪が溶ける頃にはまた行動範囲広がるかなぁ🤔


雪が多いせいで散歩ってわけにもいかない

春まで🌸まだ遠い(`エ´*)トーイヨ


おっと 肺移植まであと3年くらい13

タイトル書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆