おはようございます

こんにちは

こんばんは

肺移植まであと3年くらいのひろ8


今日は3つの科の診察

口腔外科

呼吸器

循環器



朝からタクシー予約のため電話するも

約2時間ほど繋がらず

車椅子のためジャパンタクシーって事になると予約する電話も限られる

アプリだと 家の前まで呼ぶことの出来ないアプリもあれば 車の車種を指定することも出来ない


それで電話予約と云う事になるのだが

なかなか繋がらず

やっと繋がったと思えば

時間の約束も出来ず どれくらいで到着出来るかもわからないと言われる


そのため 病院に電話し最初の口腔外科をキャンセル

車庫に 酸素ボンベやら車椅子を置いてあるので

そこまでは徒歩で移動し 電動車椅子のセッティング ボンベのセッティングに玄関から出て完了までには30分かかる


とりあえず 車庫に向かい セッティング…

してる途中に電話のベルがなり

あと10分ほどで行けます

との事

セッティングと同時にタクシー到着

そして病院へ向かう


あらっ 間に合いそうだな

と思い 口腔外科にキャンセルの取り消し


そして無事到着


ギリ間に合ったε-(´∀`;)ホッ