おはようございます。

タイトルにある通り

今日はヒロアカの一番くじの結果報告です。

 

↓このくじです。

一番くじ 僕のヒーローアカデミア Let you down|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

同時開催の鬼滅は、今日神残り探します。

 

一番くじとか… (ameblo.jp)

前回のブログに記載の通り

今回のヒロアカのくじは

とにかくラストワンが欲しいので

まずは神残り探し。

 

ファミマは必ず10時から販売開始で

神残り探しなので

開始から行かなくていいものの

やっぱり我慢できずに

10時には近所のファミマの店内に。

 

開始同時に引く方は

いることにはいましたが

ガチ勢ではなく

1枚ずつ引いて

E賞のグラスを仲良く1個ずつ持ち帰る

カップルのみ。

 

その後、1時間程度の間に

合計8件ほど見ましたが

1件20枚引かれて

C賞荼毘1体が引かれた店が最高で

他は引かれてても10枚程度

あとは無傷か2,3枚って感じでした。

 

やっぱりラストワンが人気なので

ガチ勢はスロースタートかな

とか考えて

一旦昼ご飯を買って帰宅。

 

自宅で少し時間をつぶして

14時ぐらいから再出陣。

 

今日は深夜とか

ゆっくり目の活動になるんだろうなと

思ってましたが

割と早めに決着つきました。

 

14時に出撃して

6件目でこの半券表に遭遇

残り30枚!

上位賞フィギュアは

A、B、C×2、D、ラストワンと

フィギュア6個!!

しかもフルコンプ!

 

ここまで50枚

フィギュア3つしか引かれてない状況。

 

ラストワンのトガちゃんが欲しくて

刻んでくじを楽しんでハイエナされたら

元も子もないし

全く悩みもせず「全部ください!」しました。

 

店員さん、20代前半ぐらいの青年でしたが

案の定、びっくりしてましたね。

 

で、後ろから

「まじかー」と2人組の声。

 

店内に2人組がいたんですが

もう少し引かれるのを待ってたのかと。

 

即「全部ください」で正解でした。

 

結果はこちらです。

タオルは吸うタオルなのはいいんですが

デザインが意味不明。

E賞のグラスも

G賞のスマホリボンorストラップも

クオリティが…

まあ、仕方ないですよね。

 

結局、ラストワンのトガちゃんと

転売してもお金にならない割りに

クオリティが高いA賞のデクを残して

メルカリに出して一部回収します。

 

持ち出しは発生しましたが

想定より安価にゲット出来た気がします。

 

昨日は開封しませんでしたが

今日、開封します!

 

来週もワンピースのくじがあるので1週間楽しみです。

一番くじ ワンピース 未来島エッグヘッド|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

狙いはG賞セラフィムのコンプと

C賞・ボニー

 

G賞はアソート4で、C賞はアソート1。

しかも1ロット90アソートらしいので

やばいです。

 

G賞もC賞も、アソート90の中に1つずつ…

 

G賞は選べるので

Sホーク、Sスネークあたりから無くなることを想定すると

神残りを探してる場合じゃないかもしれないです。

 

フルロットから引いて

G賞を2つ引っこ抜いて

そのあとは神残り探し。

って感じの動き方でしょうか・・・

散財の予感。

 

で同時開催のゴジラも

即完売のくじなのかどうなのか

そっちも参戦するかもです。

 

とりあえず今日は

スタバで仕事の整理をして

スタバを出たら

鬼滅の神残り探しと

ヒロアカの神残り探しで

資金回収を狙おうかと画策中です。

 

もしかしたら

ラストワンのトガちゃんの開封

アップするかもしれません。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。