おはようございます。

今朝は生憎の雨ですが

傘をささないでも大丈夫なぐらいになったので

とりあえず吉祥寺に出てきてみました。

今日はタリーズコーヒーからです。

 

で、掲題の件ですが

先週の日曜日

HUNTER×HUNTERのくじで

こんな半券表に出会ったので

とりあえずD賞・C賞チャレンジで

3回、引いてみました。

残り28回で上位賞×4

しかもD賞ウボォーギン×2残り!!

結果はB賞クロロ=ルシルフル…

残り25回でD賞×2、C賞×1+ラストワン賞…

全買いしてメルカリに出せばお釣りが出るんですが

その時は見送りました…

で1時間後ぐらいに様子を見に行ったら

無くなってました。

まあ、そうでしょうね。

 

で、結局、写真はありませんが、

残り14でC賞×2と大皿×2いう店に出会い

全買いして、この結果。

写真は最初の3+全買い14で計17。

C賞ヒソカを1つ残して

全部売却したら

お釣りが出ました!

 

これがあるので

神残り探しは楽しいです。

 

で今週はワンピース白ひげ海賊団。

 

ファミマ開催でそこそこ店舗数もあるので

ゆっくり目に動き出して

昨日の午後から数件回って

かなり早い段階で神残り発見!

残り31枚でフィギュア×6!!!

約50枚引かれてマルコ×2しかなくなってない。

ここまで引いた方の無念は計り知れない…

 

全買いしても1万円ぐらいのお釣りが出そうなんですが

くじが引きたいので

とりあえず5回チャレンジ。

 

結果は…

E賞ビスタと本命のA賞白ひげ!!

このまま勝ち逃げようと思い

一旦車に戻りましたが

C賞エースをA賞の横に添えておきたい…

C賞単体はそんなにいいフィギュアじゃないのはわかってるんですが

で、運が良ければ

A賞もう1つか、D賞が出れば

回収できるし、

とりあえず、もう5回。
 

で結果はC賞エース!

でもそれのみ。

 

トータルでこちら↓の結果。

 

10回でフィギュア3つは上々の結果。

E賞ビスタ売却して

5回分ぐらいでA賞・C賞!

 

先週、今週と勝ちと言っていい結果です。

 

で、残り21枚で

A・C・D+ラストワンを残してきたのを

またまた若干後悔して

1時間半後ぐらいに見に行きましたが

案の定無くなってました…

 

まあ、そんなもんですよね。

買ったら、たぶん今週も、

欲しいフィギュアを残してお釣りが出る結果だったかも…

 

転売・箱詰めの労力を使わずに済んでよかったと言うべきか。

 

来週は、店舗のやたら少ない↓このくじに苦戦するのか、

 

 

先週・今週に続いていい結果を得られるのか

金曜から土曜に突入する深夜帯から動く予定です。

 

今日は、念のため、白ひげの神残り探しと

ドラえもんの神残り探しをして少しコンビニを回る予定です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

ではまた。