GW2日目

GW、私は

明日、会社のメンバーでBBQの予定があるぐらいで

あとは、特に何の予定もなしです。

 

そもそも暦通りなので

3連休からの

3連勤して4連休

そのあと面倒な仕事が待っていて

準備ができてないので

たぶん連休中も

そのことで頭が少し持っていかれて

GW感は薄いGWになりそうです。

 

BBQと

くじを引いてる時ぐらいは

GWを堪能したいものです。

 

そうそう

↓こちらで報告したワンピのくじ

 

後半戦の報告、忘れてました。

 

前回、4/13(土)に引いたファミマ

前回は33回から6回引いて

B賞ヤマトをゲットしました。

 

残り27回を残して

店を後にしましたが

その後、3日経って

4/16(火)の仕事帰りに立ち寄ると

A賞が1つ抜かれ

残り14回の状態でここまで成長

A賞が欲しいんですが

ポチっても5回分ぐらいで買える感じなので

引くか迷いましたが

何せ中毒なので

そりゃ自引きしちゃいますよね(笑)

 

結果5回でA賞ゲット…

今回のG賞は

綿100%

吸うタオルなので

その分、勝ちということでいいですか?

 

報告忘れてたのでとりあえず報告でした。

 

で、今週の報告に入ります。

まず、4/23(火)

休暇取得して臨んだブルーロック

 

一番くじ ブルーロック ~武器を持て破壊者(ストライカー)よ!!~|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

娘からD賞の御影玲王をゲットせよ!

という指示を受けており

月曜、仕事を終え

0時を回った段階で出撃!

 

1件目のローソンは到着時点で未入荷

2件目も同様

3件目、半券表発見!

フルロット!

 

フルロットから引くことは

滅多にしないんですが

争奪戦になると思い

(結果、全く争奪戦になりませんでした)

フルロットから久々にトライ

結果はこちらです。

5回ずつ引いて

計15回で

A賞/潔・C賞/凪ゲット!

 

アソート1ずつのE賞/潔アクスタ

G賞/玲王アクスタもあるので

まあ、いい結果なのか…

 

D賞の玲王フィギュアはゲットできず

ただ、このままここで続ける必要もないと思い

一旦撤退

 

一旦帰宅して(am1時半)

仮眠を取り

am5時に再出撃!

 

夜中、2件目に回った店

ここは半券表を見せてくれないんですが

残り42枚で

フィギュア5個

D賞が2個残っている状況と聞き

5回挑戦!

その結果がこちら↓

沼らずD賞ゲット!

 

これで終わりにしました。

 

B賞の蜂楽も、とは思いましたが

娘にD賞をプレゼントするのが目的なので

ここで終了

 

映画も始まってるし

もっと盛り上がると思ったんですが

くじとしては

そこまでではなかったですね。

 

昨日、4/27(土)時点も

結構残ってる店がありました。

 

で、昨日はというと

アニメ1話しかみてないんですが

外国からも人気の高いNARUTOのくじ

店舗数が少ないので激戦のにおいと

A賞NARUTOフィギュアのクオリティの高さから

参戦することに!

 

今日も、0時から出動しました。

1件目のローソンは未入荷

近隣のローソンで発売店舗はそこだけだったので

一旦帰宅(まだAM0時台)

仮眠をとって

ちょっと寝すぎて

3時に出動すると

引いてる現場に遭遇!

 

20代男女カップル

私が半券表をのぞき込み

店員さんに引けますかと聞くと

相当焦ったらしく

慌てて「全部ください」のフレーズ…

 

残り3~40回ぐらいから引いてたみたいで

A賞×1、B賞×2があったので

まあまあよかったのかな…

 

私はそのフレーズを耳にして

退出して次の店に

次の店はフルロットで残ってましたが

7時からとのこと…

 

一旦退却して睡眠

6時に目覚ましセットして

5時55分に目が覚め

(体内時計一番くじ仕様)

 

シャワーを浴びて

体を清めてから出撃

6時58分現場着

7時入店

誰もおらず

また、ブルロに続き

フルロットからの挑戦!

 

まず5回

いきなりB賞・サスケゲット

でも、A賞・ナルト出るまでと誓い

次の5回、オール下位賞

その次の5回、オール下位賞

また次の5回、A賞・ナルト!!

沼らず20回でA賞ゲット!

 

で、B賞はクローズドで下記の2種なんですが

店員さんから「ハイ」と渡されたやつを

帰宅して開封したら

欲しかった写輪眼&輪廻眼!

店員さん、ありがとう!!

 

続いてこちらも「ハイ」と渡された

クローズドのE賞ラバーコースター

とりあえず開封してみると…

見事にまる被り…

シャッフルせずに渡すと

こうなるんですね…

 

まあ、いいや

沼らずにA賞ゲットできたので

良しとします

 

で、そのあと

10時開店の店に偵察に行きますが

店舗数が少ないので

回れるところも少ない

 

2つ離れた駅のTSUTAYAに行くと

半分ぐらい引かれてて

残りフィギュア3

A賞をもう一つ狙いつつ

ラストワンも狙いたいな

とか思いながらも

もうちょっと様子を見ようと

撤退すると

しばらくして

Xで終了しましたという報告が

 

他3件回りましたが

いい感じの残り方でなかったので

とりあえず見送ってたら

どこも、A賞無し

B or C賞1つ残しで

残り20回強みたいな状態に

 

昨日はそこから娘の買い物のため

娘と新宿に買い物にでかけて

疲れて帰宅して

爆睡して今に至る

 

あとで、また偵察してきます。

 

NARUTOは1話しか見てませんが

海外人気が高いアニメなので

(忍者だから?)

もう少し見てみます。

 

秋にもまた熱そうなくじもありますし!

一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 繋がる思い|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト (1kuji.com)

 

来週はGW後半戦ですが

くじの予定はないので

NARUTOのくじに

続きがあればその報告か

5月のくじの戦略について書こうと思います。

 

最期までお読みいただき

ありがとうございました。

 

では、よいGWを!